« 海で元気になろう!フェスティバル 2016年4月第1弾! | トップページ | 海で元気になろう!フェスティバル第3弾! »

2016年5月 2日 (月)

海で元気になろう!フェスティバル 4月第2弾開催!

Um4_3856_3
続けていく事が大切です。復興はまだ終わってませんから。

先週は4月2回目の「海で元気になろう!フェスティバル」を開催しました!

熊本の震災直後でしたが、僕らは僕らにできる事をやろうという想いで張り切って海から元気の発信です!

Um4_3683
各メーカーさんもブースを出して盛り上げてくれました!

Um4_3732
ーカーブースに立ち寄ればなんでも借りれちゃう?カメラまで!

Um4_3803
漁師さんが作ってくれたイカ入りの特製焼きそば!

お昼には漁師さんから、特製のイカ焼きそばにサバと筍入りお味噌汁!
ホントにいつも「さすが!」の味なんです。ありがとうございましたー!

Um4_3686_2

Um4_3717

Um4_3712Um4_3825

まだまだ東北の復興も終わっていません。

5月、6月とまた開催いたします。是非皆さんの海からの元気の発信をお待ちしています!

【海で元気になろう!フェスティバル】
・5/21(土)~22(日)
・6/4(土)~5(日)

pisces記念アルバムpisces 

Dsc_4222 Dsc_4225
Dsc_4223 Dsc_4241
Dsc_4242 Dsc_4119

|

« 海で元気になろう!フェスティバル 2016年4月第1弾! | トップページ | 海で元気になろう!フェスティバル第3弾! »