東日本大震災復興支援チャリティー「海で元気になろう!フェスティバル2017」東伊豆:富戸にて2017 第34回 4月15日(土)~16日(日)、第35回 5月27日(土)~28日(日)予定、第36回 6月10日(日)~11日(日)予定

2017年7月13日 (木)

感謝の30周年パーティー!!

712_2369_4

こんばんは!
厚木店の正です!
7/12(水)にて
『30周年&リニューアルパーティー』が開催されました~♪

ダイビングを通して色んな方と出会えて素敵だな~!
そんな一日をご報告。

続きを読む "感謝の30周年パーティー!!"

|

2017年7月 7日 (金)

生まれ変わった厚木店。

Sp7074194

こんにちは!

パパラギ厚木店の正です♪
遅れましたが、
厚木店リニューアルOPENしました~!!

とても、とて~も綺麗なお店になりました!

続きを読む "生まれ変わった厚木店。"

|

2017年7月 6日 (木)

胸ビレ!

Sp7025715_2

こんにちは

ブログ久しぶりの西村ですwink

7月1-2日は農業大学ダイビングサークル「胸ビレ」

のダイビング合宿を行いましたfish

続きを読む "胸ビレ!"

|

2017年7月 5日 (水)

奄美大島へ行ってきました。

P6255351

こんにちは!

厚木店の正です!

6/23~25にて『奄美大島ツアー』を担当しましたー♪
パパラギツアーで何十年振りの開催♪
開催されていなかったのがもったいない、そんな島を満喫。

続きを読む "奄美大島へ行ってきました。"

|

2017年6月12日 (月)

厚木店※重大ニュース※

Sp8060596

こんにちは!
厚木店の大橋です!

厚木店は今年で30周年を迎えました~♪
支えてくださった皆様のおかげです。

そして記念すべき今年に・・・・なんと!!

続きを読む "厚木店※重大ニュース※"

|

2017年5月25日 (木)

5/18(木)~21(日)グアムツアー報告です。

こんにちは、一宮です。

先日、常夏のリゾートグアムに行ってきましたー!
気温30度!4日間快晴で最高でしたよ♪

P5190134_2

続きを読む "5/18(木)~21(日)グアムツアー報告です。"

|

2017年5月 6日 (土)

やっぱり、ここでしょ!!

Sp5044495_2

こんにちは♪

厚木店の正です!!
『5/3~5伊豆大島』へ行ってきました!

近くて面白い島♪
やっぱり伊豆大島は最高です!

続きを読む "やっぱり、ここでしょ!!"

|

2017年3月27日 (月)

まったり式根島ツアー

S_3250323こんにちは

ブログ久しぶりの西村ですsmile

先週末はまったりと式根島へダイビングに行ってきましたship

続きを読む "まったり式根島ツアー"

|

2017年3月23日 (木)

春だ!祭りだ!大感謝祭だ~!

319_0792

こんにちは!
厚木店の正です♪

「3/18(土)~20(月)パパラギ春の大感謝祭ツアー」開催されました♪

伊豆店での焼きそば・鶏BBQ・ポップコーン・わたあめ・駄菓子!等々。
日頃の感謝の気持ちを込めておもてなし♪

潜って良し!食べて良し!良いツアー♪

続きを読む "春だ!祭りだ!大感謝祭だ~!"

|

2017年2月10日 (金)

社員研修のお知らせ

Tokucyo_3

2/13(月)~14(火) は社員研修のため、お店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

なお、2/15(水)より各店通常営業いたします。

|

«近くて面白いって素晴らしい。